2016年8月12日金曜日

お盆の連休は仁淀川へ!!!

こんにちは!ガイドのいくのです(^O^)/

お盆の連休が始まって、今日もたくさんの

お客さんたちがきてくれました(/・ω・)/♪

それでは今日の名場面集いきまーす!! 


水中でもばっちりカメラ目線!


投げるお父さん!投げられる息子くん!


ゴ―――――ル!!!


仁淀川の水質は日本一!


カヌーツアーではカヌーの上で休憩!
ミレービスケットで元気を補給します!

実はこのシットオンタイプの1人乗りカヌー☝は
お盆にむけておととい入荷したオニューーなんです!


陸では重たいカヌーも
水の上では片手で引けるほど軽いです♪


よそ見してる間に水を散らす
決定的瞬間!(笑)


こっちでもゴール!!!


全力の魚探し!!
魚はおったかな?(*^-^*)


息継ぎも全力のお姉ちゃん(≧◇≦)


飛び込み岩からジャンプ!
指全部伸びてます!


ここでもゴール!!!


4メートルくらいなら、川の底でも上から見えます♪


ガイドわたるちゃんの、ぷりぷーりおしり♡


ここでもゴールしてた!!
右端の人のおしりに注目!!
入ったのか、出たのか、、、、!?


カヌーからひょこっ(';')


SUPの上に子どもたちを引き上げる
ガイドのそうた!


後ろのお兄ちゃん、休憩中♪


ゴ――――――ル!!!


SUPの上で相撲をとりました~~♪


ヘルメットをおさえてジャ―‐―‐ンプ(*^▽^*)
空中を走ってるみたい!!



ラフトボートもカヌーも新しい艇が入って
まだまだ空きのあるツアーもあります!
仁淀川で夏を過ごしたい人はまだ間に合いますよ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿