2016年8月14日日曜日

はじめてのカヌー


はい!



今日は仁淀川リバークルーズの


カヌースクールご案内します。


一日3回(8月後半以降は2回)


9時半、13時半、15時半からやってます。


カヌーやってみたいな。。と思ってる方お気軽にどうぞ(*^-^*)


インストラクターが漕ぎ方を一から教えます。


教えるのもそうなんですが、


まあ、、、思い思いに仁淀川で遊びます!!


真夏の真昼間でも川にカヌー浮かべて乗ってると


涼しいですよ(^^♪







上手に漕げるようになったね♪








ワンちゃん楽しそう。







最近は暑いからレクチャーの前に


川でひと泳ぎします。


気持ちいいねー!







スクールの途中でも、ボートで岸に上陸して



泳いじゃいます♪






ほら


漕げるようになったねー





スクール終了後みんなでパチリッ☆


みんないい顔してます(*^^*)


これでカヌーイストの仲間入りだね。


今度はダウンリバーツアー挑戦してみてね。


おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿