2016年8月22日月曜日

初めての方にもオススメ!な仁淀川。


台風9号、「ミンドゥル」


が関東に上陸していますが、


関東の皆様、大丈夫でしょうか。


高知、いの町は今日も快晴、


今年は珍しく、まだ一度も台風が来ていません。


ありがたや。





ほんとにいいお天気です。暑いから川が気持ちいい。




上手にわたれるかな~




完璧なフラワー!




小魚といっしょに泳げます。





カヌーツアー





ばっしゃんばっしゃん




空が近く感じる





沈下橋をくぐりぬけて






カヌーツアーはおよそ7~8キロの距離を下ります。



漕がないと進まない場所もあるけれど



どんどん変わっていく景色



水の色



カワセミ



きもちいいです。






午前のカヌースクール



今朝は風が無く、鏡のような水面。






水もきれいでしょ






浮いてるみたい。


浮いてるんだけどね。









みんなでカヌーをそろえて記念写真☆






そしてゴール!



暑いけど、川の上に浮いていると



陸にいるよりずっとずっと涼しいです♪



暑くなったら水をかぶったり、飛び込んだり。



楽しみ方いろいろ。






カヌー初めての方は、ぜひ仁淀川へ!




0 件のコメント:

コメントを投稿