2016年8月7日日曜日

によどスプラッシュ!


こんにちは~!

今日も暑いですね~(^O^)/

川は気持ちいですよ♪

ラフティングでは今日もみんな飛び込みまくっております!!



大人尻相撲大会!


優勝者!パチパチ


キッズの部


幼児の部はほんわか~♪


みんな水に浮かんで寝てる( ˘ω˘)スヤァ


タイタニック~!


からのスプラッシュ!


余裕~!


余裕~~!!


飛んだ飛んだ!


ちゃんとピースしてるね☆


こ、これは!!!何のポーズだろう


上手に飛んでます(^O^)/


ガイドのびっちゃん、今日は頭から!


ちょっと怖い!?けど一度飛ぶと病みつき(^O^)/


男性陣の跳躍力はいつもすごい!


落ちる瞬間の何とも言えない感じ。


一度飛ぶとクセになります(*^^*)


一握りの勇気で、この楽しさを味わってみてください(^^)/





今日もみんな元気にによどスプラッシュをあげておりました☆

カヌースクールでも泳げます(*^^*)

ライフジャケットを着用するのでおよげなくても平気!!

高知に来た際は仁淀川に遊びにきてね(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿