2016年8月18日木曜日

仁淀川で遊ぼう!!

こんにちは!!

ガイドのいくのです(^O^)/

それでは今日の名場面集いきます!

まずはラフティングから~~



手を握ってピース!

ガイドはみんなジェントルマンです(*^^*)


こちらもガイド目線な一枚!

ガイドはこんな風景を見ながら川に漕ぎ出します♪


みんなで連なって

ボディラフティング♪


水の上に立ってるみたい!


ロープを結んで、バランスゲーム!!


すごいバランス感覚!(≧◇≦)



お次はカヌースクールから~~


お母さんを全力で呼びます(^◇^)




仁淀川の水質は日本一です♪


お兄さん最高の笑顔を

ありがとうございました(*^。^*)


終わったら浮かんで一息( ˘ω˘)


パドルをあげてゴー――ル!!






最後に今日の変顔選手権!!(笑)


カヌースクール枠エントリー!


ラフティング枠エントリー!


ガイド枠から、わたし、ガイドのいくのもエントリーです!(笑)




今日もたのしかったね♪

夏はまだまだ終わりません!

仁淀川でお待ちしています(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿