2016年8月21日日曜日

夏空カヌー


昨夜、結構な雨が降っていたようで。。

朝、起きてみると

地面が濡れていました。




昨夜の雨のおかげか、

今日の空は霞みのない、真っ青な空でした。





きもちいいよ~ 




川に入ると、みんなの顔がほころびます(*^^*)




カヌーは、1人で乗るのは心細い気もしますが、

1人でまったり、自由にスイスイ漕ぐのが気持ちいい(^O^)!!





日差しが強いので、ラッシュガードがあるといいよ~!




大人だって楽しんじゃうよ~!子どもたちに負けてられない(^O^)/




この笑顔(*^-^*)




飛び込むのって、楽しい!!




今は水が少ないので転覆する人はほとんどいません(*^▽^*)




流れに乗るのも楽しいよ☆




集合写真☆




そしてゴールです!



親子で!

夫婦で!

友達と!

カップルで!

会社の集まりで!



お待ちしてます(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿