2016年8月4日木曜日

夏は高知の仁淀川!!

こんにちは!

ガイドのいくのです(^O^)/

今日の名場面集です!

まずはラフティングから!



ラフティング前に沈下橋でポーズ!


引っ張られて気持ちよさそう~~(*´ω`)


漕ぐだけがラフティングではありません!
ボートの上から飛び込んじゃいます!


お父さんがいるからこわくないね(*^^*)♡


休憩中はミレービスケット!
カメラを独占のお姉ちゃん♪


お父さんは文字通り休憩中です(笑)


潜って写真を撮ると、こんなに青いんです。



お次はカヌースクール! 


ライフジャケットを着てたら、絶対沈みません♪


集合して山をバックにパチリ!
この風景、わたしの大好きな景色なんです(^◇^)


休憩中のお父さんのお尻!
空気が入ってとってもいいお尻です!(笑)


抱えられて~~~


ダイブ!!!(≧◇≦)


水の上に立ってるみたい!


飛び込みたいのは
こどもだけじゃない!!
大人もカヌーの上から飛びます(^^♪


石のお城ができました♪
妹ちゃんは壊す担当だそうです(*^^*) 


緑に囲まれて漕ぐカヌーは
とっても気持ちがいいですよ~~


ゴール!!


ゴールの後の徒歩が
実は核心だったり、、、(笑)
でもこの後はゆっくりお風呂に入れます♪



夏はまだまだこれから!!

仁淀川の夏にもまだまだ間に合いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿