2017年7月5日水曜日

にごにごでもニコニコカヌー☆


こんにちは~

昨日の大風3号、ナンマドルは

スッと通り過ぎ、川の水位は上がりましたが

本日通常通りツアーを催行しています(^^♪

水が多いので、少しコースを変えて安全コースで☆



今日紹介するのは、先日の増水カヌースクール&カヌーツアーです!




まずはこの一枚!

わかりますか??さかなの群れ。

増水して本流の流れは濁っていましたが

支流との合流地点ではこんな写真が撮れました☆



川の水はにごにごですが、みんなの楽しむ笑顔をごらんください☆


まずはしっかり漕ぎ方からレクチャーします。


 漕ぐ練習をしつつも、水をかけたりして遊びます♪


流れのない場所でしっかりと練習してからいざ本流へ!!


気持ちいいい~~~


瀬はいつもよりちょっぴりスリリング♪


みんなで記念撮影!


いえーーーい☆


そして同じ日のカヌーツアー


みずは濁っていても、天気が良くて気持ちがいい!


水が多いと、瀬の迫力も違います!


途中、お茶を飲みながら、おやつも食べながら。。


流れが速いと、カヌーが進むスピードも違います。


なんだかかっこいい写真。


おつかれさまでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿