2017年7月10日月曜日

梅雨でもはしゃぐよ。


こんにちは!のりです。
今日も梅雨空の曇りの中元気にいってまいりました。
雨が降ったりやんだりなので少し水は多め。早く梅雨夜明けてくれ!!

まずはラフティングです。
雨でも、ウエットスーツを着れば水中はあったか!
どんどん水に飛び込んでいきます!

今日の仁淀ブルーめちゃキレイです。

 ずっと先まで見えてます
 続いてワンデーツアー!午後からはダウンリバーです。
漕ぎ方にも慣れてきたので立ち漕ぎに挑戦!
おもしろーい!


 水面鏡みたいです。

 カヌースクールでは沈してもあきらめずに瀬を攻めます!
何度も何度も頑張って自由自在にカヌーを操れるようになりました。



いっぱい遊んで、今日はよく寝れることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿