2017年7月8日土曜日

カヌー人


 こんにちは!ボランティアスタッフのあさみです☆

今日の仁淀川は雨の予報でしたが、午前中は少し晴れ間も見えました。
ということで今日も元気にカヌーで遊びましょう!


増水して緑色の仁淀川もきれいですね

今日の仁淀ブルー

カヌースクールのお客さんは東京から女子2人旅。とても仲良し和気あいあいでした。

気持ちいい~癒される~

やってみ?

ほんとだ!気持ちいい~

幸せ落ちてないかなぁ

ざぶざぶ。楽し~。

ざぶざぶ。おっとっと。

と、東京にはない自然いっぱいの仁淀川で普段の疲れを癒されていました。


カヌーツアーも楽しそうでした♪

沈下橋~!


ざぶんざぶん

ジャケット写真みたいでかっこいいですね><

じゃかじゃーん


 今日も仁淀川を満喫しました☆彡

 みなさんまた仁淀川に癒されにきてくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿