2017年7月23日日曜日

仁淀川の楽しみ方。。。


といえばカヌー&ラフティング!!でしょう✌

夏休みに入ったということもあり、今日の仁淀川にはたくさんのキッズが遊びに来てくれました☺

それでは今日の笑顔たちを少し紹介したいと思います。




1日中カヌーを楽しみました!




イエイ!




魚が見えるよ~



めいっぱいカヌーを楽しみました!




こちらはラフティング!



のこったのこった!!



ナイスジャンプ~



仁淀川流腹筋トレーニング



with沈下橋



ボート対抗水かけ合戦



気持ちいい~



バランスとれるかな~



ちびっこも勇気を出して飛び込みました✌


今日もたくさんの笑顔に逢えました☺☺☺☺☺

みなさんまた会う日まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿