2017年7月11日火曜日

仁淀川の水が気持ちいい☆


こんにちは~!

今日は曇り空~

と思いきや、いいお天気に変わり、

めちゃくちゃ暑い1日でした☆

ウエットスーツなくてももう水に入れます(*^^*)

モチロン冷たいよ~☆

でも気持ちいいんです(*^▽^*)



午後のカヌースクール


わーーーー冷たいけど良い!!!


入っちゃえば慣れるね~!


瀬にアタックもして


みんなで集合写真♪


そのあとはまったりモード


おつかれさまでした☆


午後のカヌーツアーの方たち!


カヌー経験のある方はこのカッコイイ一枚岩のところがスタート!


水量にもよりますが、こんな激しい瀬もあります!


今日はいい感じのスリルを味わえる水量でした!

みなさん上手で、沈なく下れました(^O^)/


瀬もあり、瀞場もあり!


ゴール後、カヌーに溜まった水抜きの体験もしてみました☆


お疲れ様でした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿