2017年5月18日木曜日

熱い男たち!カヌー(^O^)/


こんにちは!

あやめです!

今日のゲストは仲良し4人旅の熱い男たち!



今日はすごく天気が良くて暑かったので、最高!

初めてのカヌー体験に仁淀川を選んでくださり

ありがとうございます!

名古屋からとのことで、愛知県に7年住んでいた私は

このおじさんたちにとても親近感が沸いていました。笑

懐かしい訛りも聞けてよかったです!



ということで、今日の写真!!


初めてでも、スイ~っと気持ちよく進むカヌー


水がきれいでしょ☆


ここで休憩という名の、水切り大会などを行います。


じゃあ記念撮影しましょー!

はーい、そのまま後ろに倒れてー! 「・・え?」


ザバーン!

みんな息ぴったりのタイミング!!水の形がおもしろい♪


そしてそのまましばし浮かぶ男たち。笑


瀬にもガンガンアタック!


うぇ~い\(^O^)/たんのし~~~!!!


気を抜いているとやられますよ(*^▽^*)


つめたっっ、、!!


サイコーーー☆


最初から最後まで自由で、そして何より笑いの絶えないグループさんでした(*^^*)


わたしも楽しかったので、最後はかわいいポーズをリクエスト!

みんなかわいい~♪

大満足していただけました!

ほんとによかったです(*^^*)

次回はカヌーツアーに挑戦してみてください♪

ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿