2017年5月29日月曜日

五月晴れ仁淀川!気持ちいい!


ここのところずっといいお天気が続いております(*^^*)

カヌーはベストシーズン!

ラフティングももうあんまり寒くないよ~(^O^)/




社員旅行などでもよく利用していただいております(*^^*)

ありがとうございます!!


なかよし社員旅行♪


丸太渡り大会!


3グループ全員女子☆


ひゃっほう☆


飛び込み


ガイドも女子で女子会ラフティングになりました☆


沈下橋に腰かけて


一昨年にひっかかった流木は苔や藻で滑りやすくなり、年々難易度が上がる丸太渡り!


わーーーーー


岩の上に立つとすごく高く感じるけど、一握りの勇気で味わえるスリル!!


たくさん遊んで、ヘトヘトになって帰ってね(*^^*)


ラフティングのあとは、きっとぐ~っすり眠れます☆




ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿