2017年5月7日日曜日

GW最終日終わり!


こんにちは!!

みなさん、ついに終わってしまいましたね~

GWが・・・!!!

たくさんのお客様にきていただき、

賑やかなGWとなりました(*^^*)

GW中に2回きてくださった方もいて

とても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました☆



では今日の写真の紹介です!


まず最初に、今日の仁淀ブルー

さかなも写っていい感じ!


午後からはいい天気☆
 

カヌーツアー気持ちいいよ!


水もきれいでしょ


カヌーツアーはちょっぴり激しめ、スリルありよ!


こんな不思議な岩もあり!


ラフティングでは飛び込みで度胸だめしだ!


滑り台をやってみたり(*^^*)


ボートを使っていろんな遊びをしたよ(*^^*)


いいね!キマッタネ☆


こんな大自然に囲まれて記念写真も撮れます(*^^*)


おやつのミレービスケット


お友達もできるかも!


今日も楽しかったね!

またきてね~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿