2017年5月13日土曜日

増水中の仁淀川ですが(*^^*)


こんにちは!

昨日の夕方からの雨で、

仁淀川は増水してしまいましたが、

本日のカヌースクールは問題なく行いました(*^^*)

神戸からのご夫婦でしたが、

大満喫していただけました♪


まずはしっかり漕ぎ方からレクチャー!


鯉の群れだ!

あれ、、?なんだかモネの池っぽい・・・?笑


本流に出る前に、おおきなプールで練習👌


いつもより増水中の瀬にもアタック!


これが楽しくて何回もやっちゃいましたね♪


お母さんがすごく元気で

お父さんよりたくさん瀬に挑戦しておられました(*^^*)



本当に楽しかったみたいで、


疲れるまでやっちゃった(*´з`)

とのことでした(^O^)/



カツオが好きで、年に一回はカツオを食べに来られているんだとか!!

わたしたちも美味しいお店を教えてもらったので、

今度行ってみようと思います☆



ありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿