2017年5月6日土曜日

今日のカヌー


こんにちは!

今日は朝から雨・・・☂

寒いかなー??

と思いきや、雨はすぐに上がり

ツアー中に晴れてきました(*^^*)

蒸し暑い高知県。

わたしも川に飛び込みたいです!!

明日も天気よさそうですね☆


ぶさかわ看板犬も

渋い顔して晴れをよろこんでおります( ˘ω˘)♪




そんなわけで昨日今日のツアー写真の紹介です(^O^)/


まずはガイドにパドルの使い方を聞きます(^O^)


初めてでも大丈夫!とても穏やかな仁淀川(*^^*)


どんどん漕いでコツをつかみましょう♪


スイ~っと水上さんぽ。気持ちいい~ 


3歳から参加できます!


お!晴れ間が!!


何か見つけたのかな??


瀬にアタック!お父さん楽しそう(*^^*)


ラフティングは他のボートとも交流してみんなで楽しもう!


水かけ合戦


ここでも水かけ(^^)



こんな感じでGWやっております!




遊びにきてね~!



ラフティングは明日まで

スペシャルプライスとなっております(*^^*)!!

明日もまだ空きがありますのでぜひこの機会に☆







0 件のコメント:

コメントを投稿