2016年6月17日金曜日

ガイドの愛犬


こんばんは!

あやめです(^O^)/

こないだ、実家から愛犬を連れてきました(*^-^*)


名前はキャベツです。

急に知らないところへ来たので、まだ慣れずにソワソワしています(^^;


ガイドハウスでは、クッションが気に入ったみたいです


わたしがクッションに座ると、あきらめて床で寝てました


今日は川にも行きました。




ちょっぴりだけ、浅瀬でカヌーデビューも果たしました☺

キャンキャン泣いてたけど(^^;

フローティングベスト買って、今度はカヌースクールデビューかな?




キャベツは10日間くらいの滞在ですが、

通りかかったらキャベツと遊びに来てくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿