2016年6月23日木曜日

ガイドネームはまだ付いてません




はじめまして。

東京からカヌーやラフト、キャニオニングのガイドになるためにやって来ました、斉藤ともうします。

まだガイドネームが無いので、ガイドネーム募集中です。





6月7日に高知に到着してはや2週間、あっという間でした。





「なんで東京から高知に?…」と皆さんは思うでしょう。

わたしは以前、10年前の夏、四国を1週間ほど旅をした事があるんです。

その時の高知の海、空、山、川の自然の素晴らしさが今でも強烈に印象に残って忘れられなかったからです。

今回あらためて来てみて本当にいいところだと思います。




これからもどんどんいろんな経験を積んでいきますので、またここで報告できるよう頑張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿