2016年6月25日土曜日

あっくん、頑張る!!


本日のお客様は、お父さんと5歳のあっくんでした。
まずは、セーフティートーク!!

あっくんも、がっしり聞いてくれています。


早速、ラフトボートに乗り込んで、いざ出発です!!


増水で、カヌーからラフティングに切り替えてのご参加で、荒波を乗り越えて、ほっと一息!!

と、思ったら、お父さんが・・・・・


あっくん、僕に捕まって!!と、お父さんを助けてくれます。


お手本のようなレスキューで、無事にボートにたどり着きました。


あっ、掴むのはライフジャケットね・・・と思いつつ、指を引っ張って持ち上げています。


持ち上がるのか???


恐るべき、怪力!!無事、お父さんを引き上げることができました。
(本当は、ライフジャケットを引っ張ろうね。)


無事に生還したお父さんと勝利のVサイン!!


一応、念のため、ガイドも頑張っています!!(;^ω^)


勇敢に戦いました!!(;´・ω・)


冒険を終えたあっくんは、帰路に着くのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿