2017年9月1日金曜日

8月のリバークルーズ\(^o^)/


こんにちは!

お久しぶりです(*^^*)

ついに8月も終わってしまいましたね。。涙

太陽の角度も変わり、日も短くなってきましたね!

ふと秋を感じる瞬間がときどきあります。

でも!日中はまだまだ暑い高知!!!

ほんとに暑い\(^o^)/

まだまだ川が恋しい季節は続きますよ!

9月の平日は通常料金になります( ^ω^ )

平日が絶対オトク!

9月もリバークルーズをよろしくお願いします(*^^*)



では!8月を振り返ってみたいと思います♪


実は東尾理子さん、理太郎くんが遊びに来てくれてたり!

スタッフも知らなかったので、ビックリでした!


8月前半は台風の影響で増水ロングコースでした。


にごりは日に日にましになっていきました。


でも水は多いので、流れも少し強い。

でもカヌーは楽しい!


カヌーツアーでも普段通れないようなところを漕いだりできました(*^^*)


普段この場所は水がないんです


水が多いと瀬も激しくなり、スリリング。


沈しないようにがんばってね!


ラフトも賑やか!!



カヌースクールの休憩タイム



子どもと大人の人数が合わないときは、子ども2人と大人1人、

3人で一緒に乗ることもできます(*^^*)






小さい子どもたちも全力で楽しんでます♪


賑やかでいいね(*^^*)



石を積んで、なんだかアートな一枚。


家族の思い出に。


飛び込みは挑戦できるか?!


!!!


身体もほぐしながらね。


非日常な体験。きもちいいですよ


まだまだ暑いので、ラフティングもカヌーもウエットスーツは必要ないくらいです。

ラッシュガードや短パンをご持参くださいね(*^^*)

(ラフティングは天候によってはウエットスーツをお出しします(^^))

8月、ありがとうございました!!!

9月、よろしくお願いします(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿