2017年9月29日金曜日

秋の仁淀ブルー


こんにちは!

少しづつ気温もさがり、

朝晩はお布団が気持ちい季節になってまいりましたね!!

わたしはもう毛布を出してぬくぬく・・・(   ^ω^   )


そんな秋の気候でも、まだまだカヌーはできます☆

なんなら、ラフティングだってへっちゃら!

ウエットスーツのちからは絶大なんです☆

終わった後はくらうどのお風呂もついてるしね(*^^*)


それにこの時期は貸切になることが多く、おススメです☆




ということで、今日の写真をご覧ください☆



五色石




のどかな仁淀川でのんび~り癒される。。


初めての方でも、カヌースクールなら安心!


↑こちらはカヌーツアー


経験者限定!7キロの川下り☆


先日の台風で増水した際、川の地形がかなり変わり、難しくなりました☆


途中でおやつ休憩


沈下橋をくぐり抜けます


そして今日も見れたによどブルー☆




ラフティングも気持ちよさそう☆


仲良し親子♪



ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿