2017年8月19日土曜日

仁淀ブルー☺


 こんにちは!!
 台風で増水していた水もすっかり減って、仁淀川に元の仁淀ブルーが戻ってきました。
 
 今日の仁淀ブルー☆


 きれいですね~


 ということで今日も絶好のカヌー&ラフティング日和でした。

 

 空と山と川とカヌー




 いい笑顔ですね!




 水切りもしました




 きれいすぎてもはや何色かわからない




 色とりどりのカヌーがきれいです




 ラフティング恒例ボート対抗水かけ合戦




 水もきれいで気持ちよさそう~




 こんな乗り方もできます




 誰が最後まで残るかな~




 こ、これは・・・ナイスジャンプですね


まだまだ暑い日が続きます。
 仁淀ブルーで暑さを吹き飛ばしましょー!!!
 みなさんのお越しをお待ちしています☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿