2016年9月22日木曜日

台風一過



こんにちは~!!



台風が去り、今日からようやくツアーが再開されました!



先日火曜日は、沈下橋が沈下するほど水が増えていましたが、



水位は一気に下がりました。



それでは、今日の午前のツアー写真です(^^)






午前中は雨がしとしと降っていました~






途中休憩






「はい、じゃあ後ろに倒れて~」



言われるがままに倒れるふたり。



「つめてーーーーー!!!」



そら冷たいよー(笑)







でもその後晴れ間が見えてきました!






水が多いので瀬も広くベッタリとしていましたが、



二人ともちゃっかり一番激しいポイントに乗っていました☆






いえ~い!!






なんとこのお二人は青森から来たそうなのです!


ありがとうございます!!






こちらはラフティング。今日はロングコースです






船の上で休憩も気持ちいいよね。






五色石アート。これは何の顔かな~






おっ、沈下橋に届きそう!!!






川は全体的ににごって抹茶ミルクみたいな色をしていますが、



仁淀ブルーもチラッと見れましたよ☆





ゴールはこれ何のポーズ?笑


楽しかったね(^^)



それではまた明日~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿