2016年9月18日日曜日

シルバーウィーク2日目!!



はい!


シルバーウィーク2日目!!!


台風の影響で天候はイマイチでしたが、


そんなの関係ないくらい


仁淀川


盛り上がりました~~


まずはラフティング!!





わっしょいわっしょい






いくぜよ!!


まだみんな濡れてないね。


このあとみんな濡れるよ~~(笑)







高く飛べ!!






ゴール!!


楽しかったね!!




さて、午後からはカヌーツアー!!


曇り時々豪雨(汗)


若干増水気味!!


テンションあがります。








流れの中でうまく漕いでカメラにおさまるのって


意外と難しいんですよねー


みんな上手におさまりました。






キターーー!!


豪雨!!!






今日のお客さんの自画石ですよ






ゴールするころには雨上がって、水面にモヤがかかって


幻想的な感じになりました。


いやーーー


楽しかった。


「その日の天候を楽しむ」


これってアウトドアの基本ですね。


明日も雨降りになりそうですが、


各種ツアー決行予定です。


無理しない程度に楽しみましょ。


ではまたね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿