2016年9月15日木曜日

毎日やっています(^^)/



こんにちは!



最近は台風16号?マラカスの影響か、



すっきりしない天気が続いています。



今日も曇り。



土曜日まで曇り予報です。



台風、どう動くのか。。



昨日は連休前だし、くらうどの定休日ということもあり、



パンフレットを持って高知市内のホテルを回ってきました!!



今週末の連休はまだ余裕があります!少しでもお客さんが増えますように(^^)!



台風も心配ですが、今のところ中止も無く毎日川に出ていますよ☆



さて、今日はカヌースクールに大学生カッポ~が遊びに来てくれました!



ガイドは、同年代のバッキー!



カヌーに乗るのは初めてというふたり。



しっかり楽しめたのか、写真でチェックしてみましょう♪






スタート前、二人ともまだ少し緊張しています(^^)






川に入ると、みんな自然と顔が緩むんです♪






ほら、この笑顔(^^)






ガイドが乗っている、クルクル回りやすいカヌーにも挑戦!!!






休憩では・・・。






バッシャーン!!!川に入ってもまだそこまで寒くありません(*^^*)






しっかり楽しめたようですね♪






ね、この笑顔☆ 初めてでもまったく問題ありません(^^)






ゴールジャンプ!!!






最後は本人たちにしかわからないポーズ??笑



ありがとうございました♪



またいつか会いましょう!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿