2016年5月8日日曜日

カヌーに乗ってどこまでも!


今年!最高の賑わいの仁淀川!GW最終日です
 
今年は例年より 
 
たくさんのお客様がリバークルーズのカヌー&ラフティングに
 
参加していただけきました!
 
仁淀川は「奇跡の清流」仁淀ブルーとして
 
たくさんの人たちに愛されています

 
「奇跡の清流」仁淀ブルー
 
まさに「水」がテーマ
 
 
そして新緑の仁淀川
 
自然と笑顔が生まれます
 
 
心も身体もおもいきりリフレッシュ)^o^(
 
 
5月はカヌーにのってどこまでも・・・
 
 
無心でカヌーを漕いでみよう!
 
 
たまには 水の上を浮かんで旅に出よう!
 
 
自然と自然の笑顔のコラボだよ)^o^(
 
 
時には真剣に漕いでみる
 
 
カヌーの上で楽~に休んでみよう
 
 
 
みんな楽しくゴールできましたよ!
 
今日は仁淀川カヌースクール編でした!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿