2016年5月14日土曜日

いの町暑いぜ!川日和!


こんにちは!

綾女です!

今日もすーごくいいお天気で、暑い暑い(*^^*)

だいぶ日焼けして、サンダルの跡がくっきりです。

今年はまたチャコ焼けにしようかな~(すでにギョサン焼け)

美白を守りたいけど、こればかりはしょうがないので諦め( ˘ω˘)

毎年サンダル焼けを楽しんでいます(笑)

逆にね!



そんな今日のラフティング風景!


沈下橋からのスタートです(*^^*)


腹筋チェック☆


緑がきれいでしょ!大自然に癒されます(*^^*)


いぇい~♪


休憩では、おやつのミレービスケット付きです(*^^*)


水切り大会!


飛び込み!


きれいな水にぷかぷか浮かぶのも気持ちいいです☆


ゴール☆


今日の仁淀ブルー(^O^)/


ガイドのけんさんと一緒に記念写真☆


こちらはカヌーから!


まだ少し水が多いので、普段通れないコースを通ってみました☆


カヌーでも水遊びできますよ☆

川の流れを体で感じてください(*^-^*)


水が透きとおっているので五色石もきれいに見えました!




ありがとうございました☆

またぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿