2016年5月29日日曜日

ここは天国!な絶景カヌー!



こんばんは~!

今日もあやめブログです。

そして今日も雨降り。

川に出る前は「雨か~」「晴れたらよかったのに」

なんて気分になりがちなんですけどね、

雨の中遊ぶなんて、いつぶりです?

子どものとき以来でしょう(*^-^*)

雨だっていいんです(^O^)/どうせ濡れるもの。

それに、川に行ってしまえばこんな絶景です!




お客さまが

「ここは天国だ!」

とつぶやいてしまうほど(*^^*)

もやの中に入りたい!もやを追いかけたり、

もやの中に入ってひんやりした空気を感じてみたり。

もやの中で仙人っぽくなってみたり。

楽しみ方は違っても、晴れた日とは違った良さがあるのです。



それでは今日のツアー写真です☆


雨でも楽しんでくれたよ~!


お兄ちゃん、余裕の✌





雨に濡れながらでも、カヌーは楽しい(*^^*)


泳いだよ~!!


お父さんも! 「つめたっ」


こちらラフティング


今日は少し水が多いのでロングコースです


沈下橋いぇい~☆


小雨のうちにミレーもパクパク)^O^(


飛び込みもやっちゃう!!


ゴール!


ありがとうございました☆



雨でも、ウエットスーツを着れば大丈夫です(^O^)/

長そでもあります!

そして川でたくさん遊んだあとは、

くらうどスパでゆっくりぬくもっていってね☺









おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿