2016年5月28日土曜日

五月雨カヌー


今日はあいにくのお天気でしたが、

雨なんて関係なく楽しいですね~!

と言ってもらえた今日!

水は冷たかったけど、風もなく靄も出てとても幻想来な景色が広がっていました。

そんな今日のツアー写真をご覧ください(^O^)/



流れを渡って、水のきれいなポイントに行ってきました(^O^)/


瀬の中ではこんな感じです


もや


スイスイ~


きもちいい~!


五色石たくさん拾いました(*^-^*)


頑張って頑張って!


夫婦仲良く✌


くつろぎタイム☆


アジサイも咲き始めています(*^^*)


午後のカヌーツアー。

まず、移動途中で川の流れが一番早い場所をスカウティング(下見)します。


そしてスタート!


面白い形の岩もあります


お茶飲みながら(*^^*)


屋形船とすれ違いました


そしてゴール!

また遊びに来てくださいね☆





ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿