2017年6月3日土曜日

水遊び大好き!

こんにちは!天気のいい気持のいい日が続いています。
今日のお客様たちは水に入って遊ぶ気マンマン!
全員ウエットスーツ着用でカヌーしてきました。

水に入ってクールダウンした後はパドルの使い方から練習です。
ぼくもできるよ。

ぼくも浮けるよ!!!


風も日差しも感じて進みます。



  最近はやりの三点倒立も。


1人乗りカヌーでラブラブ


正真正銘のラブラブ


みんな仲良しになりました。


 最後は皆さまお片付けまで付き合ってくれました。とっても楽しいカヌースクールになりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿