2017年6月10日土曜日

梅雨なのに。

こんにちは!のりです。


梅雨入りしましたが仁淀川は今日もいい天気。
今日のカヌースクールは午前も午後も関東からのお客様がほとんどでした。
高知県の自然と、仁淀川の水の綺麗さに癒されていました。

まずは会社の社員旅行の皆様。上手に固まりました。

社長さんはみんなから愛されています。

 


午後からのお客様は水面を走ります。



水面は暖かいけど、砂の中はつめたい。温度調節が必要です。



仲良し3人組水面が綺麗で鏡みたいになりました。

最後はラフトも、カヌーツアーも同時にゴールです。

今日も皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿