2017年4月30日日曜日

夏のような日差し☀


今日もいいお天気で最高☀


朝晩は冷えますが、昼間は夏の日差しのような


ギラギラ太陽☀


これは仁淀川に飛び込むしかないでしょう!!


といっても、川の水は冷たいので


ウエットスーツ着用で泳ぎましょう♪



家族でカヌー♪


いいね~!!


子どもたちは元気です(^O^)/


浮かぶのって気持ちいいよね~♪


によどブルーを激写!!


大人だって川に入りたい!!


 あ~~~~さいこう!


カヌー経験者はカヌーツアーがおススメ!


まだ鮎漁は解禁していないので

この時期のカヌーツアーは仁淀川を独占できる☆



沈下橋をバックに家族写真パチリ


岩のスキマをカヌーで探検


瀬も面白いです



GWはラフティングがスペシャルプライスとなっております!


大きなボートで楽しく仁淀川を下ろう!


途中でボートから飛び込んだりできるよ!


大人も飛び込む!!


お父さんと一緒なら怖くないでしょ?




ありがとうございました☆


GWはまだ空きがありますのでお気軽にお問い合わせくださいね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿