2017年4月17日月曜日

お久しぶりです!!


こんばんは!


久しぶりの投稿です!


今年は全国的に桜の時期も遅れ、4月も中旬になり


ようやく春らしく暖かくなってきましたね★


高知は晴れの日には半袖で十分!!


むしろ暑いくらいの日が増えてきました(*^^*)


雨が降っていても、ウエットスーツがあれば十分な気温にはなってきています!

(今日は夕方から雨の中川に出て、何度か泳ぎましたが余裕でした☆)



恒例の川開きも終わり、さあ準備は整いましたよ~!!


みなさんも準備オッケーですか??


今日は、ツアー写真の前にお知らせがあります!!



GW期間(4/29~5/7)ラフティングのシーズンオープン記念ということで!!


お得なプライスになっております☆


この機会にぜひ遊びに来てくださいね☆

(もし寒さが気になる方は、念のためウエットスーツの中に着る、

ぴったりとしたフリースなどをご準備くださいね)



では、4月のカヌースクールの様子をお伝えします~


 

新緑はまだですが、少しだけ桜が残っていますね☆




水は相変わらずきれいですよ!!




影がしっかりと映ります(^O^)/




気持ちいいですよ~!!




冷たいからここで泳ぐ♪ だそうです(^^)




と、いいながらも・・・




最後には「ひっくり返ってみたいです!」とのことで(*^^*)




つめたーい♪




いえーい♪




そして最後は水をかけられて喜ぶJDたちでした♪




中学生もきてくれました☆




きもちいいよね☆




JDはやっぱり泳ぎます☆




少し水量も増えていたので、瀬もおもしろい!




そして、やっぱりひっくり返ってみたくなるようで・・・(*^^*)




バッシャーン☆




色んな楽しみ方ができます!穏やかな仁淀川ならでは(*^^*)




もちろんツアー中の写真はプレゼントです!!




高知旅行・四国旅行の際は仁淀川に癒されに来てくださいね(^O^)/


GWキャンペーンもやってますのでぜひこの機会に


ラフティングにチャレンジしてみてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿