2017年3月4日土曜日

3月シーズンイン!仁淀川でカヌースクール(*^^*)


こんにちは!

お久しぶりです(*^^*)

やっと「(肌が)白くなったね~!」

と言われるようになってきたのですが、

もうカヌーが始まっちゃいますよ~(*^^*)!!

というか、今日が今シーズン最初のカヌースクールでした!



寒かったら嫌だから・・と

ウエットスーツにフリースにとたくさん着こんできましたが、

今日は天気が良かったのでポカポカ気持ちよかったです♪

水はさすがに冷たいですが、カヌーを乗り降りするときしか濡れないので

大丈夫です(^O^)/

私もフリースを着ていきましたが、歩いていると汗をかくくらいでした(^O^)



貸し切り状態!




風が少し強かったですが、追い風なので漕がなくても進む~☆





瀬を渡ってみました~




ありがとうございました(*^^*)



今シーズンもよろしくお願いいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿