2017年1月14日土曜日

あけましておめでとうございます🐔


あけましておめでとうございます!


あやめです(^O^)/


2017年、始まりましたね!


2016年もたくさんのお客様にきていただき、


感謝感謝でございます!


今年もよろしくお願いいたします(*^^*)




私の今年の年越しは、第二の故郷、愛知県で4キロ太りながらという、


異例の年越しでした☆笑


皆さんはどんな年越しでしたか~??




今、大寒波が来ていますね!!!(私はちょっぴりうれしいです)


今日は高知県も雪がチラついていましたよ~☆


去年の今頃はオーストラリアに行っていたので日本で越冬しなかったのですが、笑


今年はあったかいなあなんて思いながら、


お正月に岐阜で2年ぶりのスノーボードをしてきました~!!


岐阜に行ったのは4年ぶりかな??


でも、ぜんっぜん雪がない~!!


帰りにいつも必ず立ち寄るラーメン屋のおっちゃんが、


去年よりも少ない!と言っていたくらい。




でもこの大寒波でフッカフカのパウダーになっているみたいです(*^^*)


タイミングを逃してしまったけれど、また滑りにいかなくちゃ( ˘ω˘)



さあ、これからは!


シーズン開幕までにリバークルーズがパワーアップできるように


がんばりたいと思います(*^^*)




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆




I hope you will have a great year‼





0 件のコメント:

コメントを投稿