2016年10月28日金曜日

雨だけど楽しい!



昨日の晴天から一転、今日はなかなか強めの雨。



昨日は半袖で過ごしていましたが、今日はフリースを着ています。笑



コロコロ変わる天気に振り回されつつ、今日も楽しくカヌースクール!!!



ウエットスーツをたくさん着こんで、装備はばっちり!






行ってきまーす。






スタート地点に魚くんが横たわっていました。



何の魚だろう??落ち鮎かな?






カヌーは初めての二人ですが、ばっちり!上手に漕げてます!






きもち~!!!






休憩時間、2人とも水にin!!!ウエットスーツを着ていれば大丈夫です!






ガンガン漕いで川の流れに乗ります☆






疲れたら一休み( ˘ω˘)スヤァ






カヌーからの眺めはこんな感じです。






記念撮影の後は・・・






激しい水かけ合戦!!笑






ゴール!あらら、ボートから落ちちゃった☆






いえい☆






最後もやっぱり水にドボン!



きれいな川なので、入らなきゃ損(*^^*)






最後は晴れてきて、暖かくなりました!






五色石もたくさん見つけました(^O^)/



ありがとうございました☆



またいつか(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿