2016年3月27日日曜日

仁淀川ファミリーカヌー☆


こんばんは!

今日は仲良し家族が来てくれました☆

みんなアグレッシブに楽しんでくれました♪


それでは今日の写真をどうぞご覧下さい(^^)!



 


スイスイ~っと。


三男君の笑顔いいね!


自然と始まる水かけ(^^)


水切りもお決まりです☆


アルバイトも募集してます!

 
流れに果敢に攻めてます!!

 

水上散歩。


ゴール☆
 

三兄弟もゴール☆


最後に泳ごうと挑戦しましたが、やっぱりつめた~い!!

お風呂でゆっくりあったまって帰ってね(^^)




ありがとうございました☆

また是非みんなでカヌーツアーしに遊びにきてくださいね(^^)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿