2016年3月22日火曜日

桜の開花も間近!カヌー☆


こんにちは!

あやめです(^O^)/

お久しぶりです!!

今日もありました、カヌースクール!

いの町はもうポッカポカ春の陽気で、とても暖かく過ごしやすい日が続いています(^O^)

ヤマザクラがぽつぽつとピンク色に染まり、鶯も上手に鳴いていますよ~♪

夏とも秋とも違う、春のカヌー。

194号線沿いの桜ももうすぐ咲きそうです!



今日のお客様は四国3泊旅行中の3人ご家族

仲が良く、わたしも混ぜてもらって和気あいあいと楽しくカヌーを漕いできました☆


奇跡の清流

まだ水は少し冷たいけど、例年より暖かいので汗をかくくらいです(*^^*)

奇跡の清流

水もバッチリきれいです!

奇跡の清流

お約束の水切り♪

奇跡の清流

あ~気持ちいい~( ˘ω˘)


奇跡の清流


こんな感じで、今シーズンはもうすでに始まっています(*^^*)

今シーズンもよろしくお願いします☆






0 件のコメント:

コメントを投稿