2017年8月11日金曜日

山の日の仁淀川

こんにちは!!
今日は山の日です!!
今日も仁淀川はおおにぎわいでした☆


 今日の仁淀ブルー


 カヌースクールを紹介します。


 
 暑すぎてとりあえず川に入らずにはいられません。



 仲良くジャンプ!!



 一生懸命こぎました。



 空と海と山の色がすてき


 楽しかった~


 続いてラフティング



 空が青いです。



 バランス取れるかな~




 ナイス飛び込み\(^o^)/




 ちびっこも元気に飛び込みました。



 誰が勝ち残るかな~




 最高の笑顔です☺


 今日もありがとうございました!
 また来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿