2015年5月24日日曜日

本日の仁淀川カヌースクール


こんにちは~!
今日のブログ担当はガイドのあやめです)^o^(


今日のお客さまは、


仲良し親子さんと、


仲良しトリオさんでした~☆




日曜は雨予報でしたが、
なんか全然大丈夫じゃん~!!

なんなら晴れてる~(^O^)/

ラッキー☆



お母さんと一緒に水切り大会!



そんなお母さん、とてもおちゃめでかわいいお母さん・・・(*^_^*)




6年生のぼくと、すごく仲良し\(^o^)/




流れに乗って、はい、ポーズ~☆いえーい!!




岩場には小魚がようけおったよー!!!




いぇい☆





ゴールしたぜーーーぴょんぴょん!!






このトンネルをぬけて・・・




カニを発見いたしました~♪




着替えをお持ちでなかった仲良しトリオさんたちですが、

リバークルーズには無料レンタルのウエットスーツ、ジャケット、サンダル等

すべてそろっています☆

ウエットスーツを着れば、まだ水が少し冷たいこの時期でも泳げちゃいます(^O^)/



お気軽にお越しくださいませ(^O^)/




なーなー、仲良く3人で写真撮ろうぜ~




おりゃ!




期待通りの結末・・・\(^o^)/

ウエットスーツを着てるから寒くないね~!





天気も景色もサイコウ~!!!





とてもキャラの濃い仲良しトリオさん、

私たちも楽しませていただきました♪



今度はみんなでカヌーツアーに行きましょうねと言いながら、

お二組とも帰って行かれました(*^_^*)




楽しんでいただけてハッピー!!!


仁淀川、今日もありがとうございました!!合掌!!!




またみなさんにお会いできる日を楽しみに、明日からもがんばります(^O^)/






にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


0 件のコメント:

コメントを投稿