2017年11月9日木曜日

11月も仁淀川でカヌー☆


こんにちは!

お久しぶりです(*^^*)


11月に入って、だいぶ気温が下がってきましたね。

それでも、リバークルーズはまだ営業中です☆

水は冷たいですが、カヌーは気持ちいいですよ~( ^ω^ )


風が強い日もありますので、寒さ対策として

ヒートテックやフリースなど化学繊維で

水はけのいい防寒具を用意していただくことを

オススメします( ^ω^ )!

ウエットスーツはもちろん着ますが、濡れた時の保温目的なので

中にヒートテックやフリースも着ておくとより暖かいです。

あとはゴム手袋があると、水も風も避けれるのであたたかいです☆


カヌーが終わった後はあったかいくらうどのお風呂でゆっくり体を温めてから帰れます☆


では11月の様子をどうぞ☆






 



























0 件のコメント:

コメントを投稿