2015年8月8日土曜日

仁淀川、大盛況♪

こんばんは!ゆーさくです。

今日も暑い暑い一日、

言い換えれば川に入るのが最高に気持ちいいーー!! 日でした^^




そんな週末のリバークルーズは大盛況♪

カヌー・ラフティングそれぞれの模様を写真でどうぞ!!




カヌースクールは最初にしっかりレクチャーを。

漕ぐ感覚は乗ってみないとわからないものですが、

それでも、川に入る前に知っておくべきことは色々あるんです。



レクチャーを終えて、さあシュッパツ!


カヌーがこれだけ浮かんでいると、川も賑やかです。






颯爽!






浅瀬で仲良くポーズ♪






これぞ、仁淀川です。





一方のラフティング、、、




流木、渡れるかな??






うわぁおぁ~~!!





ピース!

真ん中の子は足元ゆらゆら^^





いざ、出発です!!




飛び込め飛び込め!





みんなで掴まって~~






おっと、きれいな花が咲いてますね♪






あんまり浸かっているとさすがに寒いので、

ボートに上がりましょう。





ボートの上でも一枚、パシャリ。




おやつ休憩を挟んでからの、、、



さあいくぞ!

いいですねぇ。角度、そろってます^^






これから、瀬を下っちゃいます!





ゴールしてパシャリ。

いい写真!!

、、、なのに指の影が惜しい!(・-・;)






水面に揺れる自分の影





レンズを途中まで水につけて撮った、半水中写真。

雄大な景色と仁淀ブルー、

なんて贅沢なコンビでしょう。





こんな感じでリバークルーズは毎日楽しく営業しています^^

良かったら、また明日も見にきて下さいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿