2015年5月30日土曜日

によど川ファミリーカヌー


さぁ!これからによど川カヌースクール(*^_^*)


午前中の天気はバッチリ(*^_^*)



さぁ!水上散歩のはじまりはじまり(*^_^*)


2艇に別れて出発~(*^_^*)








ひとりで漕いでみよう(*^_^*)


ひとりでも上手に漕げましたよ(*^_^*)


やったね(^O^)/






気に入った五色石といっしょに(*^_^*)



重たい・・・(*^_^*)




さぁ!休憩のあとも漕ごう!


今日も「キセキの清流」仁淀ブルー(*^_^*)


きもちいいぃぃいい(*^_^*)


ジャンプ~(^O^)/


記念写真(*^_^*)あれ?ちがう方みてる?


こっちみてね(*^_^*)


かもめじゃないよトビですよ



 
紫陽花がさきましたよ
 
もうすぐ6月ですね(*^_^*)
 

さぁ!こちらはラフティングだよ(*^_^*)

沈下橋バックに記念写真(*^_^*)



のんびりボディラフティング

ゆら~り(*^_^*)

 
みんなで飛べばこわくない(^O^)/
 

ナイスジャンプ(^O^)/


かわいくポーズ(*^_^*)


午後からは少し雨がポツポツ


本日はアメリカからもお越しくださいました(*^_^*)
 
ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
 
 

高知家プレミアム旅行券はもうチェック済みですか??

まだの方は、急いでチェックですよ〜!

絶対お得です◎
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント:

コメントを投稿